酔眼朦朧~Porsche & Ducati Life

俺はガソリン車しか乗らん!

V4S 慣らし運転

Multistrada V4Sは2021/12/18(土)に納車された。

 

納車されて、そのまま奈良県 一の宮大神神社まで走り、納車お祓いをしてもらったが、写真がどこかにいっちゃって無いわ。

 

翌週は泉南マーブルビーチに行った。

f:id:wataru_718V4S:20220206171957j:plain

阪神高速 南森町ICから泉佐野南ICと走るが、寒い時期は人が少なく、バイク駐車は無料という大阪らしからなる太っ腹でお気に入りの場所である。

 

こいつの慣らしは1000kmだが、もう歳を取ると寒い時期のバイクは、寒いことよりも装備が面倒になるんだよなあ。

どうしても厚着をしないといかんのだが、これが個人的には結構面倒。

バイクにはジーパンで気軽に乗りたい派なんだよね。

よってコイツの慣らしが全く進まん。

 

幸いなのは、コイツの初回点検は1000km or 6ヶ月経過時であること。

バイクは1000km or 1ヶ月のパターンが多いから、これは個人的にはよかったわ。

 

でも動かさないと色んな意味でまずいよなあ。

 

f:id:wataru_718V4S:20220206172008j:plain

バッテリー大丈夫かなあ。